2012年07月14日

no.19 MDD(S胸)用お洋服 「白猫魔女」

MDD(S胸)服です。
parabox40ボディ及び、オビツ50ボディには、キャミソールが小さくて着せられません。
あ、プリントパンツのプリント面は摩擦等に弱いので、こすらないで下さいね。
サドルスタンド(股支えのスタンド)で、1つ駄目にしました〜。

sango_w19-01.jpg

マントを脱いで、猫グローブ装着。
sango_w19-02.jpg

後ろ姿。
sango_w19-03.jpg

ドールアイを神秘的な「K型」に替えて、覚醒モード発動!
ちょっと態度でかそう…。
sango_w19-04.jpg

決めっ。
sango_w19-05.jpg

お気に入りの1枚。
sango_w19-06.jpg

キャミソールとパンツのみで、くつろぎモード。
sango_w19-07.jpg
posted by さんご at 23:52 | Comment(2) | 1/3ドール服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ村の方から飛んできました。
とてもかわいらしい衣装ですね。
見蕩れちゃいました。
ツイッターをのぞいてみたらもうオークションもう終わっちゃったんですね…。。
残念…。一足遅かった…。。
ちょくちょくのぞきに来ようと思います。
Posted by くろがね at 2012年07月17日 00:54
くろがね様、こんにちは。
服、気に入って下さってありがとうございます。
この衣装は、自分でも気に入ったデザインなので、そっくりそのままとはいきませんが、似たような衣装を、また出すと思います。
製作ペースがゆるやかですが、時々覗きに来てくれると嬉しいです。

ちなみに、今はMDD用の水着を作っていまーす。
Posted by さんご at 2012年07月17日 10:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

