2015年04月25日

ラブリーねこちゃんワンピース

s2015-04-25_01.jpg

出品しました。

白をベースとしたワンピースです。
スカートのフリルにはステンシルで模様を付けました。
模様つけるの大変といえば大変だけど、ドールサイズの丁度良い布地を探すのも大変なので、どっちもどっちだなーと。

今回から、テーマに合わせたブローチを作ってみました。
ぐっと華やいだんではないでしょーか。

それでは、よろしくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

posted by さんご at 13:45 | Comment(0) | 1/3ドール服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月23日

2015年4月23日の制作状況

MDD服とDDH-01のカスタムヘッドとのセットに猫ちゃんブローチも作ってみました。

s2015-04-23_01.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

posted by さんご at 15:07 | Comment(0) | 制作状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月22日

2015年4月22日の制作状況

s2015-04-22_01.jpg

次のMDD服セットの服に関しては、こんな感じです。
カスタムヘッドと靴、ウィッグが付きます。
なお、ヘッドの方は相棒のナギが担当なので、今どんな状態かはナゾでーす。(^_^;)


あと、1/6ヘッドのアイペイントもチマチマと進んでます。
オビツ11-01とオビツ21、オビツ01をペイントしてます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

posted by さんご at 11:10 | Comment(0) | 制作状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

